どんだけNHK好きなんだよ!?って感じに

1月中にやろうとしていることの一つ、NHKのラジオ講座

ようやく着手開始。

1月から3月の三か月分をまとめて購入すると15%割引になるという、音声も買いました。(→NHKサービスセンター ダウンロードストア / 高校生からはじめる「現代英語」

ストリーミングでも聞けるけど、やはり、サム先生の解説も聞きたくて♪

 

テキストって、A5サイズなんですよね。んで、家にあったファイルがはに丸で。

 

f:id:tabieigo214:20180125092947j:image

 

NHK大好き♪ 

 

って感じのセットになりました、、、

 

以前にたかーいお金払って通った英語学校のはじめて通訳短期講座的なクラスの進め方を思い出して、このテキストと音声を活用したいと思っております  

 

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村

 


英語ランキング