2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

OLぽランチ⑥

マッサマン🍛 何のお肉かわかんなかったんだけど、、 珍しく肉だけ残しました、、 でも美味しかった(^^)

寿司!1296円!!

このお寿司🍣 10カンで1296円(^^) ミニサイズだけどイクラとウニも! 鮮度も味も文句なし!! 東京のデパ地下では倍以上の値段になると思うんだよね。 松山高島屋 デパ地下のお寿司でした。

博多天神で焼き鳥

先日の出張にて。 飲み比べセットの日本酒 辛口を3種類セレクト! 天吹(佐賀)、陸奥八仙(青森)、くどき上手(宮城) くどき上手以外は初めて飲みました(^^) どれも美味しかったけど、陸奥八仙は辛口なのにフルーティで スッ っと飲めてしまう! そして串は、…

OLぽランチ ⑤

今回は、、、 ラーメン🍜 とんこつ食べたかったのに なんかカレー味だった。 からの 残念ながら年内で閉店してしまうmeijiのカフェ☕️ ショコラカフェ☕️ とーっても美味しい! 甘いけどコーヒーの苦味 暖たまった(^^)

OLぽランチ ④

OLぽ と言いつつ、、 周りおじさんしかいないお店ばっかだな。 今回も 刀削麺🍜 辛そうで辛くなくコクがあってうまあ〜〜 パクチー多めで。 今日はひとりメシでサラリーマンさんのお一人様と相席。 その方は黒酢をリクエストしていた。 今度試そう、、、と密か…

フォトフェイシャル ってどうなん? ①

わたくし、若かりし頃オーストラリアに滞在していたことがありまして。 オゾンホールの影響にて紫外線が日本の7倍(20倍という説も)と言われるオーストラリア、、、 現在シミに悩んでいるんですよ。 そんなわけで、フォトフェイシャルを試してみることにしま…

OLぽランチ ③

ここの唐揚げ激ウマ❣️なんだよね(=´∀`) しかも700円❣️ 八丁堀付近の沖縄料理屋さん。 夜も一回行ってみたいけれど、どうかな〜〜。

OLぽランチ ②

フグの🐡お店の幕内弁当🍱 ご飯は麦ご飯🍚でまあまあヘルシー😋 お友達の寿司🍣&刺身定食も美味しそうだった〜! OLぽくはないな、、、

立ち飲みバルで一杯❣️

ニュージーランド🇳🇿のカベルネ・ソーヴィニヨン🍾 この後クレソンサラダ🥗で 一杯😋 https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13144971/?lid=header_restaurant_detail_menu

新大阪駅ナカ炉端焼き

はああ。 シアワセの1人飲み♬ お通しが大好きな山くらげだった❣️ 岐阜県のお酒 光琳 紅白梅 万願寺とうがらし レンコン醤油焼き 美味しい〜〜 レンコンに醤油焦がして焼いたらこんな感じに作れるのかなあ。 焼きとうもろこしレンコン版って感じでかなりイイ…

羽田空港 JAL

今月のパンは🥖 ベーコン🥓とチーズ🧀のエピ そしていつものカレーパン 写真撮るの上手になりたい、、、

OLぽランチ ①

ある日のランチ ピエトロカフェのスープセット 写真が横向きになってくれない、、、

はじめまして

今年いっぱいで会社員を卒業予定のものです。 まずは会社員生活の思い出を記録していきます😇 どうぞよろしく。