2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

クローゼットをお片付け

こんな時(無職)のときじゃないと、なかなか出来ない(しようと思わない)ことを、、、 とうことで、お洋服を整理して、もう着ないけど、状態のいいものをヤフオクしてみることにしました! 売れるかなあ・・・ 社会勉強?と思ってやってみましょ ・キャミ…

明日は母の日

実家かえりますう。 なんか、この生活が快適すぎて、よろしくないな。 せっかく、たくさん時間があるんだから、今しかできないことたくさんしたいな。 節約ももちろんしないといけないけど、平日の素敵ランチとか、大量の写真の整理とか、、、 明日は、実家…

甘夏が届いたよ

甘夏がきました。 大きさバラバラで16個はいとった。 早速、お昼の食後に一 とーっても甘くって美味しかったデス。 シアワセです。 これからお掃除と洗濯して、ちょいと運動に出かけようとおもいます。。 完熟 甘夏(あまなつ)【訳あり果実・買得品4.5kg】…

ビタミンCが必要な季節!

楽天のサイト、時間ごとにいろんな商品がでてくるから、見てるだけで楽しい 海に行くのが昔から大好きで、南国とかアジアとかも大好きで、 日差しを浴びまくりだった青春〜30代。。。 最近、やはりそのつけはきてます。。。 果物も大好き!だけど、結構高い…

楽天マラソン始まるね♪

待ってました!これを〜。 買いたいものをリストして待ってました! ポイント最大10倍だそうですが、うーん。3-4店舗の買い物になるかな。。。 それでも4倍になればうれしいよ~。 http://www.rakuten.co.jp/ 行って?きま〜す♪ 買ったものはあとでUPで…

野望

最終的な野望としては、一年のうち3か月とか半年とか、海外で過ごしちゃう♪ 生活がしたいのです。 野望を持つのは勝手よね!! 自分を信じて、一度きりの人生を自分と自分が本当に大切なもの・人・事のために 全力で走りたいんです〜〜。 頑張ります。 今日…