2014-01-01から1年間の記事一覧

インドア派です

どちらかというと、インドア派なのかな。。。 旅行は大好きだし、運動も習い事も大好きだけど、 出かけた先で引きこもる。 ジムに行っても仲間とうだうだでなく、もくもくと運動。 なので、買い物もネットで済ませがち。。。 メジャーなげん玉というポイント…

ソファーが欲しい

一番節約しないといけない時期なんだけど、、、 猛烈にソファーがほしい! でも、今って、家にいる時間が断然長い。 部屋を快適にすることが重要!! いつか買うなら早く買った方が得じゃない?! うーん。買っちゃおうかな・・・。 にほんブログ村

本日の外出

夕方、ビール買いにコンビニに🎶 以上!! こ、こういう日があると明日から気合入る、、、よね。。。。??? にほんブログ村

今の自分はからっぽ、、、

6月になりましたね。 私の、今の生活、、、なんて非生産的なんだろ〜。 と、今更ながら、、、。 新しい原動力が生まれるまでの必要な期間、、、って思えるような、 新しい何かが生まれればいいな。 毎日、丁寧に、、、 時間が有り余ってるときこそ、、、大切…

クローゼットをお片付け

こんな時(無職)のときじゃないと、なかなか出来ない(しようと思わない)ことを、、、 とうことで、お洋服を整理して、もう着ないけど、状態のいいものをヤフオクしてみることにしました! 売れるかなあ・・・ 社会勉強?と思ってやってみましょ ・キャミ…

明日は母の日

実家かえりますう。 なんか、この生活が快適すぎて、よろしくないな。 せっかく、たくさん時間があるんだから、今しかできないことたくさんしたいな。 節約ももちろんしないといけないけど、平日の素敵ランチとか、大量の写真の整理とか、、、 明日は、実家…

甘夏が届いたよ

甘夏がきました。 大きさバラバラで16個はいとった。 早速、お昼の食後に一 とーっても甘くって美味しかったデス。 シアワセです。 これからお掃除と洗濯して、ちょいと運動に出かけようとおもいます。。 完熟 甘夏(あまなつ)【訳あり果実・買得品4.5kg】…

ビタミンCが必要な季節!

楽天のサイト、時間ごとにいろんな商品がでてくるから、見てるだけで楽しい 海に行くのが昔から大好きで、南国とかアジアとかも大好きで、 日差しを浴びまくりだった青春〜30代。。。 最近、やはりそのつけはきてます。。。 果物も大好き!だけど、結構高い…

楽天マラソン始まるね♪

待ってました!これを〜。 買いたいものをリストして待ってました! ポイント最大10倍だそうですが、うーん。3-4店舗の買い物になるかな。。。 それでも4倍になればうれしいよ~。 http://www.rakuten.co.jp/ 行って?きま〜す♪ 買ったものはあとでUPで…

野望

最終的な野望としては、一年のうち3か月とか半年とか、海外で過ごしちゃう♪ 生活がしたいのです。 野望を持つのは勝手よね!! 自分を信じて、一度きりの人生を自分と自分が本当に大切なもの・人・事のために 全力で走りたいんです〜〜。 頑張ります。 今日…

只今無職なり♪

会社(派遣)辞めました。 今は毎日勉強?してます。 どんどん太ります・・・。 オフィスワークでもやっぱりカロリー消費してたんだな、、、って実感。 このままではやばーい!のでブログも再開して、ダイエットがんばる。 勉強机も買いたいんんですが、無印…