2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

東京でお遍路(1)高野山東京別院

品川駅から徒歩15分ほどとなっていますが、品川か田町からでてる「ちいばす」で近くまで行けます。 バス停は「高輪警察署」。 お遍路なので、歩いたほうがよいのかもですが、この日はほかの用事も「ちいばす」沿線にあったため、ちいばす利用で。 このバス、…

OLぽランチ⑩

久々にOLぽランチ。 お弁当を持って行っていますが、たまにはお外一人ランチを♪ 飲んでないけど、こんな素敵な看板が♪♪ あったかくなってやる気に満ち溢れてきた!!(気がする。) がんばっぞー。 にほんブログ村 ライフスタイルランキング

4月からのお勉強どうしよう??

4月です!! 新入生、新学年、、、新しいこと始めるのに最適な季節?? どこかの英語学校(ISS、インター、サイマル、、など)で講座に通おうか迷っております。 家での自己学習はマンネリ化するのと、刺激と競争がない、、のですよね。 上記3つのメジャー…

東京八十八ヶ所巡りを始めてみた

お久しぶりです(^^♪ 怠惰な生活に陥り、ほとんどPCを開かない日々を過ごしておりました!! 桜も満開暖かくなったので、そろそろいろいろ頑張りたいと思います。(おせーぞ!) 本屋さんでふと見つけた本で、東京でもお遍路さんができるということを知りまし…

2009年のメモ

昔の手帳など整理してたら、2009年5月30日のメモが出てきた。 my goalって何だろう。 もしかしたら、目の前にあるのかも。ゴールテープ背を向けて逆走しようとしてるのかも。 その結果、ゴールするのがものすご〜〜く先になったとしても、今はそうしたいんだ…

今日から3月

すっかり更新を怠っておりました、、、 インフルからのー 親知らずを抜いたり。。。 2月はあっという間に終わってしまいましたよ!! 今日から、3月。あらためてよろしくお願いいたします~!(^^)! にほんブログ村