出費ゼロDay

今日は出費ゼロ☆

忙しくて、おやつ休憩できなかったし(+_+)

今の職種は、ストレスがじわ〜じわ〜っとしみてくるカンジ。

帰ってきたら、胃が痛くて(胃が弱いんデス(>_<))

スクラートのお世話に。

明日は、外勤デス。。。

今の胃痛はきっとこの外勤が憂鬱だからかな。

辛いけど、仕事だ。何とかなりますように…"(-""-)"

玄関とか、トイレとか、窓ガラスとか、鏡とか、ピカピカに磨いたら運気あがるかなあ(*´Д`)

こういうのに頼ったというか気にすること今までなかったのに。

弱ってるのかな。

テレビで見たスー・チーさんの言葉。

「自分でやると決めたことだから耐えられました。」

私は?

信念とか、熱意とか。

確かに、どんなに仕事がきつくても、そこに立ち返ったら、なんとかなることがあるよね。

今の私は??

逃げ腰。

後ろ向き。

楽しようとしてる。。。

信念と熱意、原点からちょっと遠いとこに来ちゃってるな。

ヨガの先生に言われた言葉。

「目的地と地図がないと進めないよ。」

…。今日もネガティブモード(-_-メ)

こういう日は早く寝ないと。

おやすみなさい。

人気ブログランキングへ

☆応援して☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

Life is too short.(スペル合ってる?)