グルメバーガー☆

食べちゃった☆

お昼は今日もお弁当で0円!

夕方、ジムで出たいクラスが20:30からだったから。

お茶しばこう!!って決めてました。

これを楽しみに二日間頑張ったのです(*´▽`*)

ハンバーガー

あーあー(+_+)

また横になっちゃって・・・。

たまには帰り道カフェしよ〜?

すんごい快適だったの〜?

ジムがなければ、ビールもいっちゃいたかった!!

良い一日であった!

いろんなことにがっつかないで、

ゆっくり、丁寧に仕事も、自分も。

なんか、5月になってそう思えるのは、やっぱり旅リフレッシュ効果かなあ(*´▽`*)

ブログランキング・にほんブログ村へ

今の自分、いけてないけど結構好き☆

人気ブログランキングへ