東京でお遍路(1)高野山東京別院

品川駅から徒歩15分ほどとなっていますが、品川か田町からでてる「ちいばす」で近くまで行けます。

バス停は「高輪警察署」。

お遍路なので、歩いたほうがよいのかもですが、この日はほかの用事も「ちいばす」沿線にあったため、ちいばす利用で。

このバス、100円で乗れるし、小回りが利いてとてーも便利!!

本堂は工事中のようでお写真はとりませんでした。

ここで、専用の御朱印帳をゲット。

お値段、こちらの御朱印込みで3000円です。他で売っている御朱印帳と比べると、ちょっとお値段はりますね。

バラバラにして順番をあとで整理できるところがポイント☆

気長にお参りしていこうと思いま~す。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


一人暮らしランキング