レシピ本借りてみた

こんにちは(^∇^)ノ

図書館で予約していた本が順番回ってきました♪

IMG-2607.jpg

予約してたのは小鍋の本。それ以外は衝動借り。

少し前に話題になったみそまるのレシピがかなり良さそう!!

ちょうど我が家には味噌がわんさかあるので、アレンジがんばってみようかなあ~~。

同じく、衝動借りのレモン塩本。

(→この本の作者さんと同じ方のレタスクラブのリンクページ

昨年、お友達に自家製の無添加レモンをたくさんいただいて、塩レモンが冷蔵庫でスヤスヤ寝てるんですわ。

この本を読んで、そろそろ起こそうと思います。

お料理楽しい♪

忙しいと買ってきたり、外で食べてばっかりだったんだけど、元来酒飲みなので、

お料理はレシピみて妄想するだけで楽しい∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…


一人暮らしランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村