東京八十八ヶ所巡りを始めてみた

お久しぶりです(^^♪

怠惰な生活に陥り、ほとんどPCを開かない日々を過ごしておりました!!

桜も満開暖かくなったので、そろそろいろいろ頑張りたいと思います。(おせーぞ!)

本屋さんでふと見つけた本で、東京でもお遍路さんができるということを知りました。

東京お遍路ゆる散歩 という本です。

今見たら、旅行ページとかでも特集されてるんですねー。(↓とか)

https://www.travel.co.jp/guide/article/16293/

ゆるりと、これをやってみようかなあ、と思ってます。

数か所は既に行ったので、そのうち記録したいと思ってます♪

香港の記録も残したいし!!!

忙しく???なりそう。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


一人暮らしランキング