ジム通い始めた

2月から、ジムに入会した。

5年前通っていたのと同じとこ。

オリエンテーション参加してきたのですが、、、

5年前のデータ残ってますね!比べてみましょう♪ とインストラクターさん。

え。そんなん残ってるんかい!?

体重、筋肉量、脂肪率、、、、

ほぼ同じ!!

これってどうなの??

ジムいかなくてもキープできたと喜ぶべき??

5年で劣化がなかったことを喜ぶべき??

でもでも、この5年で努力したこともいろいろあるんですよー。

その効果ってないんかな??

とりあえず、週2回はいけるように頑張る予定。

【目標】

*体重 -4㎏

体脂肪率 -5%

なんかこのブログの初期の方で宣言してたのと変わってない、、、

ほんとにぐるぐる回って、またここにきたか、、、

いう感じ

です、、、

が、、、

がんばるぞー


一人暮らしランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村