校正のお仕事?

英語とか、翻訳とは直接は関係しないのですが、、、

 

ちょびっと、校正?チェッカー?QC?のお仕事をさせていただくことになりました(^^♪

 

私でできるのかなあ、、、という不安と、初めてのお仕事内容にワクワク、、、

 

 

でも翻訳のお仕事とかをさせていただけるようになったら、きっと、この経験はめちゃ大切と思うし、しっかり頑張ろう~!(^^)!

 

家に引きこもっての勉強と作業にちょっとマンネリ化を感じていたタイミングで、週に何回か外に働きに行けるって、いうのも嬉しい。

 

また、ドト朝活もしよ!

 

早起きしよ!!

 

 

 

 


自分らしさランキング

 

にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村